2021/07/09


七夕

今日は、07/09 の明け方、、
まだ暗い、、七月七日は七夕、その時は曇りだった、、!

その上天空では、、星が流れ、、星の川が広がり、、星屑も、、美しい不思議な光る世界が広がっている、、
静かな、静かな、、その美しい世界では、、
その星の川の両岸に住む、、織姫と彦星が、、、毎年一年に一度、、会う事が天の神様に許されている、、

その時は、、地球に雨が降っても、、曇っていても、、
二人は会うことが許されていた、、!
神様が決めた約束、、、二人の約束、、、! 確実にそのことは決められている、、、!

そして、、地上の人々は、、それを称え、、祝福する、、、!
短冊に願い事を書き、、自分も、より、、幸せに成れるように願う、、!

だが、、その時、、あいにく曇り、、!
夜空の美しい世界は見えなかった、、あいにく雲の側までは、、その光は降り注いでいるだろう、、!

地上の人々の願い、、祝福は、、届いていたのだろうか、、?
地上の人々には、、美しい光は見えなかった、、

願いは届いていたのだろうか、、? 祝福は届いた、、?
二人の約束は見ることが出来た、、? 愛の約束は見ることが出来た、、?

だけど、、確実に、、その神々しいぬくもりと、、その光は君の心に届いているに違いない、、!
誰の人の心にも、、届くもの、、!

君の愛は、、地上の誰かに届いた、、! その光は、、地上の誰かに届いた、、!
愛の約束は、、成された、!

その時、、地上では、、騒音もなく、、雑音もなく、、静かな、静かな、静かな、、闇が広がっていた、、?

本当に、、愛の約束は、、見られた、、? 


普通の人間なら、、、
静かな、、静かな、、静かな、、雲の上では、、、全ての愛が、、そのキラメキが、、その美しさが、、見られるに違いない、、!